結株式会社

1. 個人情報の保護についての考え方

結株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社の業務を円滑に行うため、当プライバシーポリシーに準拠して提供されるサービス(以下「当社サービス」といいます。)を利用するお客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、勤務先・学校名、契約状況その他の記述等により当該お客様を識別できる情報(以下「個人情報」といいます。)を取得・利用させていただいております。
当社は、これらのお客様の個人情報の適正な保護を重大責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。

  1. 個人情報に適用される「個人情報の保護に関する法律」その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。
  2. 個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者へ周知徹底します。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
  3. 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
  4. 個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。
  5. 保有する個人情報について、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応します。

2. 利用目的

  1. お客様からお問い合わせ(申込・応募・資料請求・相談等)いただいた物件の情報を、当サイトに掲載している企業及びお客様がお問い合わせを希望された企業(以下総称して「加盟企業」といいます。)へ提供するため
  2. お問い合わせ物件に関する成約状況の確認のため
  3. 当社サービス及びキャンペーン等に関する情報提供及びアンケート送付、または景品(プレゼント)等の発送のため
  4. お客様からのお問い合わせ、相談等への適切な対応及び本人確認のため
  5. 当社サービスや広告の質を向上させるための調査・分析・企画・開発等をするため
  6. 属性情報・端末情報・位置情報・行動履歴等に基づく広告・コンテンツ等の配信・表示のため

3. 第三者提供

当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示又は提供しません。

  1. お客様からのお問い合わせ・相談等を、お客様の同意を得て加盟企業へ提供する場合
  2. 他社との提携により提供するサービス・キャンペーンにおいて、お客様の同意を得て当該他社に提供する場合
  3. 法令により開示または提供が許容されている場合
  4. 裁判所、検察庁、警察またはこれらに準じた権限を有する機関から開示を求められた場合
  5. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
  6. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の承諾を得ることが困難である場合
  7. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、お客様本人の同意を得ることによりその事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  8. その他、お客様ご本人の同意がある場合

4. 共同利用

当社は、下記に記載したとおり個人データを共同利用いたします。

  1. 共同して利用する個人データの項目
  2. 共同して利用する者の範囲
  3. 共同して利用する者の利用目的
  4. 共同利用に関する個人情報の管理責任を有する者

5. 業務委託

当社は、当社サービスの提供を円滑に行うために、個人情報に関する取り扱いを外部に委託することがあります。委託する場合には、適正な取り扱いを確保するための契約締結、実施状況の点検などを行います。

6. 免責事項

  1. 当社が第3項第1号に基づき加盟企業にお客様の個人情報を提供した場合、その提供がなされた時点で、当該個人情報は、加盟企業の管理下に置かれます。当社及び加盟企業は、自己の個人情報の保護方針を遵守してお客様の個人情報を取り扱うものとし、相互に相手方の個人情報の取り扱いについて責任を負うものではありません。なお、加盟企業における個人情報の取扱いについては、各加盟企業に直接お問合せください。
  2. 当社サービスからリンクされる外部サイトにおいて、お客様が個人情報を入力・送信した場合、当該個人情報は、当社を介さず外部サイト運営企業に提供されます。なお、外部サイトにおける個人情報の取扱いについては、外部サイト運営企業に直接お問合せください。

7. 開示

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答します。

8. 訂正・削除等

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について、訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容があった場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をします。

9. 利用停止・消去

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去します。

これらの情報の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。

10. 開示等の受付方法・窓口

当社の保有個人データに関する、上記第7項から第9項のお申し出及びその他の個人情報に関するお問い合わせは、以下の方法にて受け付けます。 なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承ください。

(1)受付手続

下記の宛先に郵便又は電子メールでお問い合わせください。当社所定の申し込み書面を送付いたします。

郵便 〒540-0039
大阪市中央区東高麗橋2-31大阪洋服会館2F
メールアドレス お問い合わせフォームよりお願い致します
【受付時間】平日 9:00〜18:00

(2)手数料

保有個人データ開示のお申し出には、1件につき1,000円 (税込)を手数料とし、当社が指定する方法でお支払いただきます。

11. プライバシーポリシーの変更

当社は、当プライバシーポリシーの内容を予告なく変更することができるものとします。